お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 玄関照明変更しました!

玄関照明変更しました!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

今日はサロンのちょっとした変更点のお知らせです。

ご利用いただいた方はお気づきだったと思うのですが、今まではサロンの玄関の出入りの際に真っ暗になってしまうので照明を人感センサーにしていました。
サロンの掃除をしていて気づいたのですが、出入りの時は明るくても、途中で消えてしまうので思っていたより暗くなってしまっていたのです…

そこで床にセンサーライトを設置して、玄関照明はセンサー式ではない通常の物に戻しました。
衝立を立てて着替えて貰っている間に、廊下の所で準備されているというお話があったので、これで準備もしやすくなるのではないかと思います。
お手洗いの照明も合わせて変更したので、今までよりは少し明るくなりました。

今回玄関に設置したのは足元灯なので、もしかすると明るさが少し足りないかもしれません。
ご意見をいただきつつ今までのものがよさそうなら、戻すことも考えております。
柔軟に対応していければと思っておりますので、今の方がいいもしくは前の照明がよかった等ありましたら是非教えていただけると幸いです。

少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧