お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年度応援キャンペーン

新年度応援キャンペーン

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

関東では桜が満開となっている場所も多いですね。
暖かくなったり冬に戻ったような寒さだったり、体調を崩してしまっていないでしょうか。

さて、4月に月が変わり、新年度になりました。
環境が変わったり新しいことにチャレンジする方もいらっしゃるかと思います。

そこで!
新年度応援キャンペーンとして、4月中のご予約時にご利用いただけるクーポンを配布いたします!

配布クーポンは2種類です。
1時間からご利用いただける30分サービスクーポン【20220401】
3時間以上から更にお得になる1時間サービスクーポン【20220403】

ご予約時、お支払方法選択画面の最下部にクーポンコードを入れて頂くとご利用いただけます。
それぞれ1回限りにはなりますがどちらのクーポンも時間に応じてお使いいただけますので、是非ご利用ください。

公式LINEで【新年度応援クーポン】と入力していただきますと、LINEでも確認が出来るようになります!

ご予約はこちらから⇒【予約ページ】

やってみたいことがある方は、施術以外のご利用でも、まだ検討している段階でも構いません。是非一度ご相談ください。
そういえば、友人同士でメイクを教え合ったり試したり…といったことに利用したいと言ってくれた友人もおりました。
サロンでの施術以外でもぜひご利用くださいね!

少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。

友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧