お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 会員利用プラン新規キャンペーン終了間近!!

会員利用プラン新規キャンペーン終了間近!!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

本日は会員利用プランのキャンペーン期間が終了してしまうのでお知らせさせていただきます。

以前記事にさせていただいた、会員利用プランのキャンペーンが6/15までと終了が迫っています。
期間内にご連絡いただければ会員利用の開始日などは相談可能なので、迷っている方、興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。

改めて会員利用プランについてご紹介させていただきます!

今まで定期利用プランのみでしたが、お客様に合わせての施術だと事前に決めて決めることは難しく、お客様の予約に合わせて、ご利用のタイミングが変わってしまいますよね。
だからこそ「1時間あたりの料金」が大切な問題です。
そこで月額料金が最大半額になる【会員利用プラン】をご用意しました。

この記事を見てご連絡いただくと、5名様限定で、さらにお得にご利用いただけるキャンペーンを実施しています。(6/15まで)
そのキャンペーンですが、通常3,980円の月会費が今だけ2,980円になります!
そして、この期間中にお申込みいただいた方は、一度退会されない限り永久に月会費が2,980円でお使いいただけます。

つまり今後月に6時間以上お使いいただくなら絶対にお得になります。

なお、このプランのお申し込みはお申し込みが増えてきた場合に段階的に月額会費をあげる予定です。

「あの時に申し込んでおけば」とならないよう、早めにご連絡ください!

更にこのプランは、料金がリーズナブルになるだけでなく、集客のサポートやご利用がもっと便利になるお得な特典が全部で6つございます。
この特点を活用すると利用時間が少なくてもお得です!

詳しくはこちらをご確認ください!
メンバーシッププランを確認する

会員利用プラン限定お得な特典
1.リーズナブルな料金体系
2.ホームページ内にご紹介ページをご用意
3.プロモーションサポート
4.ロッカースペースの確保
5.住所貸し
6.ゴミ捨て場のご利用

メンバーシッププランを確認する

少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧