お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【備品追加】クッションが増えました!

【備品追加】クッションが増えました!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

本日は備品追加のお知らせです。

先日見学の際に、フットネイルをする際にベッドを一番下まで降ろし、そこに座ってもらって施術をしたいというお話を伺いました。
ただ、壁に寄りかかろうと思ってもそのままでは固く痛くなってしまいます。

そこで、いただいたご意見をもとにサロン内に背もたれ用のクッションをご用意しました。
今回はフットネイルについてでしたが、他にも活用できるかと思います。

ベッドに座って壁に寄りかかって足のケアをしたり、ベッドに横になる際に背中に挟んで頭を少し高くしたり、逆に足の下に挟んで足を高くしたりなど、折りたたんで四角くも出来るので活用方法は色々とあると思います。
折りたたんでいない状態だと緩やかに角度がつけられるので、便利にお使いいただける場面が出てくるのではないかと期待しております!

他にも、使用していてこういうものがあると便利!など気になったことがあれば教えていただけると嬉しいです!
全てを採用するのは難しいですが、出来る限り取り入れていきたいと思っておりますので、ぜひ一度相談ください。

少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧