お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. シャワーのご利用ができるようになります!

シャワーのご利用ができるようになります!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

今日は新しくシャワーを使用できるようにしましたので、お知らせです。

以前から「シャワーは使えますか?」と多くのお問い合わせいただいておりました。
検討したうえで、シャワーを利用できるようにしました。
今までよりさらに便利にお使いいただけると思います。

【シャワー利用のご案内】

◆1回500円でご利用可能です。
◆ご予約時、時間枠選択画面のオプションで利用有無を選べます。
◆衛生面の理由から、タオルやアメニティは持込みをお願いします。
◆お忘れ時のため、フェイスタオルサイズのタオルは販売しております。ご使用後はお持ち帰りにご協力ください。

また、シャワー利用に伴っていくつかこれまでと変わる点があります。

①浴槽の荷物置きスペースがご利用いただけなくなります。
浴槽部分にメタルラックを設置して、定期利用の方向けの荷物置きスペースとしてご案内していましたが、シャワー利用のため撤去しています。
そのため大きい荷物を置いておけるスペースは無くなってしまいます。
定期利用の方向けにご案内できるスペースは少しご用意できますので、必要な方はご相談ください。

②大きいゴミ箱の場所変更
ペーパーシーツなどを捨てていただく、大きいゴミ箱も同様に浴槽部分に設置しておりました。
シャワー利用の開始に伴い、ベランダへゴミ箱を移動しました。

以上の変更を踏まえ、5月末までテスト期間とさせていただきます。
その後利用頻度や湿気や水滴などの問題、他不都合がなければそのまま正規にご利用いただける流れとさせていただければと思っております。

利用の有無に関してご意見があればぜひアンケートやLINEにいただければと思います。
いただいたご意見はすべて拝見させていただいております。
返信が必要な場合には公式LINEにてお問い合わせいただければ回答させていただきます。

少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧