お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【再】設備のご紹介〜ネイル用品編〜

【再】設備のご紹介〜ネイル用品編〜

こんにちは!
そして初めまして!
運営の大貫と申します。
Instagramの投稿画像やサロンのロゴをお手伝いさせていただいています。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。
本日は当サロンの備品紹介第二弾。
ネイル関連備品を改めて紹介させていただきます!
運営として携わる傍ら、趣味でセルフネイルをしている私目線でおすすめポイントもお伝えできたらと思っています(*´∀`)♪

——————————————————–
①【LED&UVネイルライト】
▼おすすめポイント▼
・照射電力48Wで硬化スピードが速い。
・硬化熱を和らげる低ヒートモード搭載。
・ドーム型多面照射で照射ムラがない。
・液晶モニターに照射時間が表示されるので、残り時間が一目で分かる。
——————————————————–
ネイリストの方であればご存じだと思いますが、硬化熱って結構指先が痛くなりますよね。
セルフでご利用される方も「低ヒートモード」おすすめです!全然熱くないです!

センサーが付いているので、手を入れただけでもライトが点いてくれます。
実は全く同じライトを自宅で使っているのですが、このライトに変えてからとっても効率が良くなりました♪

——————————————————–
②【シンプルサイクロン集塵機 SLONE】
▼おすすめポイント▼
・ON、OFFのみで操作が分かりやすい。
・ネイルダストをしっかり吸引。粉が舞い散らず掃除が簡単。
・空気中のネイルダストが減るので、吸い込みづらくなり安心。
・毎回ダストを捨てるので、溜め込まずに使える。
・水洗いが可能なので、定期的に清掃出来て清潔。
——————————————————–
セルフでネイルをしていてもなかなか集塵機までは手が届かない…
セルフネイル歴5年、ダストが舞って真っ白になったことも数知れず…
フィルタータイプの集塵機は逆流しにくいことが強みとのことなのですが、
さらに当サロンに設置のものはフィルターが水洗いできてお手入れもとっても楽なんです♪

——————————————————–
③【ネイルデスク】
▼おすすめポイント▼
・横幅が80cmあるので、広々と使える。
・天板の下にネイルライトや集塵機を収納出来て、よりスペースを確保できる。
・2個口コンセントがあり、手元で電源確保ができる。
・天板にアセトンをこぼしても、簡単に拭き取れて、汚れが付きにくい。
——————————————————–

ネイルデスクは広く使える横幅80cm!
サロンに設置の移動式ラックを併用いただくことでかなり広く机を使うことができます。
デスクにコンセントも2口付いているので電源の確保がとても楽になっています!

さらに!天板はアセトンにも強いので、こぼしてしまっても色落ちしたりしにくいです。
うっかりこぼしてしまっても安心!

その他、最近ご意見をいただいて背もたれクッションを導入しました!
施術ベッドを一番下まで下げて壁にお客様がもたれる姿勢で、フットネイルの施術にご利用いただいています。

本日はセルフネイラーでもある運営の大貫が、当サロンのネイル設備のおすすめをご紹介させていただきました!
すべてサロンの備品としてお使いいただけますので、気になった方はぜひ当サロンでご利用してみてくださいね♪

今後も快適なサロン環境を作るため努力して参りますので、何かお気づきのことがありましたらぜひお問い合わせや公式LINEからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧