お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご予約時間変更しました!

ご予約時間変更しました!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

本日は利用開始の時間変更のお知らせです。

先日アンケートにて、
『30分単位だと前後の時間を取るのが難しいので、清掃や前準備のために15分や10分単位での予約が出来るとありがたいです』
というご意見をいただきました。
そこで、ご利用開始時間を15分置きに設定出来るようにしましたのでお知らせです。

実は、
「ご利用時間を15分単位で設定というのが難しいのではないか」(サイトの設定のお話です…)
「時間の選択肢も多くなってしまうので選ぶのが大変なのではないか」
と思い一時先送りをしていたのですが今回ご意見をいただき変更してみることにいたしました。

開始時間を15分単位にすることで、選択肢を増やさず、30分の時間を前後に割り振れるようになりました。

例を出すと

18:00~19:00で1時間利用したいの場合
17:45から1時間30分で予約をとっていただくと
17:45~18:00 準備時間
18:00~19:00 利用時間
19:00~19:15 片付け時間
という形で30分を前後に分散出来るようになります。

今までより余裕を持って準備片付けが出来るかと思いますので、是非15分ずらしてのご利用をお試しください。

普段ご利用いただいているお客様はもちろん、アンケート等でご意見をお送りいただいている皆様も本当にありがとうございます。
今後もより良い環境をご提供できるよう、尽力して参ります。

当サロンが少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧