お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. テレワークにいかがでしょうか?

テレワークにいかがでしょうか?

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

本日のご提案はこちら!

【テレワークに利用はいかがでしょうか?】

現在テレワークが推奨される世の中になってきています。
ただ、「自宅だと家族が気になる」「生活空間と切り替えをしたい」「気分転換に普段と違う場所で仕事をしたい」といったお悩みを抱えている方も多いと思います。

そこで!
『レンタルスペースでテレワーク』はいかがでしょうか?

★当サロンをおすすめする3つの理由★

①しっかりとしたデスクあり!光回線も完備!
当サロンは通常ベッドを利用しての整体やエステ、ネイルなどでの利用をしていただいています。
そのため」、施術のためのプライベート空間。ネイル用にしっかりとしたデスクがあります。更に光回線も通っているため、テレワークにも最適です。

②飲食可能!お湯も沸かせて近隣にカフェもある!
室内での飲食も可能です。冷蔵庫もあるので、飲み物などを冷やしておくこともできます。電気ケトルもありますので、ティーパックを持ち込んでお好きな飲み物を飲んでいただくことも可能です。
また、1階にはドトールもありますので、テイクアウトで持ち込みもできますよ!
※ゴミのお持ち帰りはお願いしています。

③出張の施術対応可能!
①でもご案内した通り、当サロンは主にベッドを利用しての整体やエステ、マッサージなどにお使い頂けるスペースになっております。
仕事終わりに、出張の施術者さんを呼んで、本来の使い方の身体をリフレッシュしてお帰りいただく、というご利用方法もおすすめです。

是非テレワークに当サロンをご利用いただくのはいかがでしょうか?

施術される方はもちろん、テレワークに使いたい!など、少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽に公式LINEやお問い合わせからご連絡ください。
友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧