お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 定期利用プランを作りました!

定期利用プランを作りました!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。

本日は定期的にサロンを使いたいというお客様へ特にお得になるお知らせです!
今複数回お使いいただいているお客様もぜひご覧ください。

↓↓

とてもありがたい事に定期的にサロンを使いたいというお問い合わせをいくつかいただいています。
そのため、定期利用をお得にご利用いただけるプランを作成しました!

定期利用をご利用いただくと、3つのお得な特典に合わせて、4つの事業サポートの内容をご利用いただけます。

1、ご利用料金がお得になります。

定期利用をご利用いただくと、1時間当たりの料金がお得になります。

参考例
<週に1回、3時間ご利用された場合>

通常料金:1,000円×3時間×4週間(12時間)=12,000円
定期利用:900円×3時間×4週間(12時間)=10,800円

1ヶ月あたり、1,200円お得。1年間ご利用された場合は14,400円もお得になります。

2、ご予約の優先確保

「○曜日の○時から○時」といった形で数か月先のご予約まで確保することができます。

3、定期利用枠を以外のお時間もお得にご利用いただけます。

定期利用として押さえていた時間帯以外も、追加で利用したい場合も、定期利用と同じ金額でご予約いただけます。
急な施術、新規のお客様がいらっしゃった際も、便利にご利用いただけます。

4つの事業サポート

以前にもご紹介させていただいた、4つのサポートをご利用いただけます。

1、住所貸し

2、当サロン内での紹介

3、ゴミ捨て場のご利用

4、ロッカーのご利用

上記のようなサポートを考えています。
拠点があって、当サロンをご利用いただいている方はもちろん、固定の拠点はまだないけど事業を始めたい、と思っている方のサポートになることを願っております。

他にもサポート出来ることがあればお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、ぜひご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 【定期利用

少しでも気になる!と思っていただけましたら、お気軽にLINEまたはお問い合わせからご連絡ください。

友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧