お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. レンタルサロンFarbe正式オープン!

レンタルサロンFarbe正式オープン!

こんにちは!
運営の簡です。

いつもレンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。
ついに11/11(木)に正式オープンをさせていただきます!

実はプレオープンの10/10と正式オープンの11/11は記念日が最も多い1位2位らしく、覚えやすくて更におめでたい日なんです!
そんなおめでたい日なので【オープン記念クーポン(利用1時間分)】クーポンを配布します。

LINE友達追加⇒メッセージで「ファルベオープン1111」と送ってください。
記念クーポンを送らせていただきます。

友だち追加

正式オープンに伴い、定期利用を開始しようと考えています。
曜日時間固定だけでなく、月何時間等色々な形式に対応できるようにさせていただきますので、まず一度ご相談ください。

定期利用の特典として、

【定期割り】
定期利用の方に限り利用料を割引いたします。割引額や方法については時間を決める際にご相談させてください。
【住所貸し】
HPやSNSで公開できるサロンの住所として、当サロンの住所をお貸しいたします。
【ゴミ捨て場利用】
利用についてルールはありますが、清掃以外のゴミ(ペットボトル等)も捨てられる場所のご案内をいたします。
【私物スペース】
施術に利用する備品などを置いておけるスペースをご利用いただけます。

その他、こういったことが出来ないか等あれば随時ご相談ください。

この機会に是非レンタルサロンFarbeをご利用ください!

お知らせ

お知らせ一覧