お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【掃除】綺麗にご利用いただきありがとうございます【ゴミ箱ご利用ください】

【掃除】綺麗にご利用いただきありがとうございます【ゴミ箱ご利用ください】

こんにちは!
運営の簡です。

レンタルサロンFarbeをご利用いただきありがとうございます。
サロンをプレオープンしてから1週間が経ちました。
早速ご利用いただけて感謝しております。

プレオープンから頻繁にサロンを覗くようにしているのですが、毎回綺麗にお使いいただけており、感謝しています。
ゴミの持ち帰りについて気になったことがあるので、お知らせさせていただきます。
ご利用に当たっての注意でご自身で出されたごみについてのお持ち帰りをお願いしているのですが、いつサロンに行っても掃除のゴミが見当たらないのです。

アルコールが動いていたり等、掃除をしていただいている痕跡はあるので、もしかして掃除のゴミまでお持ち帰りしていただいてしまっているのではと思いお知らせさせていただきました。

掃除の際に出たゴミや手洗いをされた時のお手拭きペーパーについてはサロン内のキッチンの左にある備え付けのゴミ箱へ捨てて頂いて構いません。定期清掃の際に回収をさせていただきます。

お手数おかけしているのに気づかず申し訳ありませんでした。

これからもレンタルサロンFarbeをよろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧